2023-09

ジムニーJB64

ジムニーJB64/IPFドアハンドルプロテクターを付けました

気にしてみると意外に多くの傷がつくドアハンドル。愛車を傷つけないために早めにプロテクターで対策したい箇所です。IPFのドアハンドルプロテクターを購入したのでレビューします。
ジムニーJB64

ジムニーにすぐ乗りたい!私は登録済み未使用車を買いました

ほぼ新車の状態のクルマがすぐに手に入る。登録済み未使用車の最大のメリットです。ただ、メリットだけではなく、新車とは違うデメリットもあります。登録済み未使用車の購入を検討している方はこの記事をぜひお読みください。
ジムニーJB64

ジムニーJB64/アウトクラスカーズのシートカバー取り付け

ひとりでシートカバーを取り付けるのは大変だと聞いてたので気合を入れて作業しましたが、思ったよりもスムーズに取り付けることができました。車内の雰囲気が大きく変わるのでシートカバーは満足度の高いカスタムです。
ジムニーJB64

ジムニーのシートカバー購入のためにオートルビーズブランチストアに行ってきました

ジムニーの内装を大人のおしゃれな雰囲気にするためにシートカバーを購入しました。購入のために始めてジムニーカスタム専門店を訪問しました。オートルビーズブランチストアは気さくな店長さんとおしゃれな雰囲気でカスタム初心者も気軽に立ち寄れるお店でした。
バイク

ジムニーJB64にPivotのスロコン「3Drive-Evo」を付けたら走りが変わった!

ジムニー納車1週間で走り系のカスタム!スロットルコントローラーを導入しました。カスタム未経験者の私でも簡単に取り付けられて変化を実感できたアイテム。費用も安いので興味がある方はぜひこの記事をお読みください!
タイトルとURLをコピーしました