2021-09

ツーリング

【利尻山登山】利尻岳登山の記録/登山装備もご紹介

24年ぶりの利尻山登山。登山日は2021年9月18日。天気に恵まれいい登山ができました。登山の準備から登山の記録、感想、注意点をまとめましたので利尻山登山を計画している方の参考になれば幸いです。
ツーリング

【利尻岳登山】テント泊なら利尻北麓野営場がおすすめ!

利尻岳登山のために前後の宿泊をテントで考えている人は利尻北麓野営場がおすすめです。とにかく設備が清潔なので驚きました。北海道内のキャンプ場でも指折りの清潔さではないでしょうか。
ツーリング

【利尻岳登山!】利尻島ツーリング(計画編)

利尻岳登山を目的にした札幌からバイクで行く3日間のキャンプツーリング計画。ツーリング計画のポイントや登山装備、ツーリングに役立つ島のお店事情をご紹介。憧れの利尻島ツーリング、利尻岳登山。思い切って出かけましょう!
バイクアイテム

ビックアドベンチャーバイクのオフロードタイヤ・シンコーE804/E805使用レビュー(走行距離6,400km)

最低ラインの走行距離6,000kmはクリア!まだ交換時期ではないようなのでもう少し走れそうです。果たしてあとどのぐらい走れるでしょう。タイヤの状態とここまで走ってきた感想をレポートします。
タイトルとURLをコピーしました