2021-04

バイクアイテム

ビックアドベンチャーバイクのオフロードタイヤ・シンコーE804/E805使用レビュー(走行距離800km)

シンコーE804/E805を履いて800km走った段階でのレビューです。オンロードのツーリングメインとして考えた場合、やはりブロックタイヤの短所が浮き彫りになった印象です。コストと見た目はいいのですが…。
バイクアイテム

ツーリングの相棒に「GoGo Duck」はいかが?

プロペラのついたヘルメットをかぶって、プロペラをクルクル回しながら気持ちよくツーリングを楽しむ黄色いアヒル。中のボタンを押したらピカピカ光ります。ちょっとした遊び心が楽しいGoGo Duck。ほのぼのしたアヒルと一緒ならのんびりツーリングを楽しめそうです。
ツーリング

2021年初ツーリングは安平町の蕎麦屋「そば哲」でうまい蕎麦を食べる|北海道ツーリング

安平町にある「そば哲」さんをご紹介します。そば通でも満足するはず!そば哲さんをメインとしたおすすめツーリング、ドライブルートもご紹介します。グルメ中心のルートなので食いしん坊必見です!
ツーリング

北海道ツーリング|札幌発・5月のおすすめルート

色とりどりの花が楽しめる5月の北海道。花の見頃時期に合わせてツーリング計画を立てるのが楽しくなります。写真が好きなライダーなら、時間に余裕をもってたっぷりと花を愛でましょうs
バイクアイテム

2021シーズンスタート!選んだタイヤはシンコーE804 & E805

いよいよツーリングシーズンスタート!タイヤも新品!タイヤ選びに悩んだ末、コスパ重視でシンコーE804 & E805を選びました。憧れのブロックタイヤを履いたことでアフリカツインはよりワイルドに、よりアドベンチャーバイクになりました!
タイトルとURLをコピーしました